プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
午前中、朝ごはんを食べ終わったら、冬休み中の子供達はゲームタイム!
もちろん、その前に宿題とドリルをやったあとに1回1時間までね。
ゆーくんもやりたがって、いつもケンカになるけど、DSはまだちょっとゆーくんには早いよなぁ。
3人仲良くDS

ちょっとピンボケしてるけど、かなりベタ雪だったので「雪だるま作ってみたら?」って
かーくんに言ったら、直径1m以上の大きな雪玉を転がして作ったよ。
かーくんはかなり力も強くなってきました。
大きな雪だるまを作ってるかーくん

ちーちゃんはジャンバーが小さくなってたので、かーくんのお下がりを着てます。
袖から雪が入るというので、みーママがなぜかガムテープでぐるぐる巻きに……。
手袋が小さいみたい。買いにいかなきゃね。
雪遊びが楽しいちーちゃん

ゆーくんはマイペースで、雪山に登ってみたり、ママさんダンプを押してみたり、雪を食べてみたり(笑
唇がムラサキになっても帰ろうとしないほど、雪遊びが大好きです。
雪遊びで大喜びのゆーくん

パパしんとみーママはウッドデッキの天板をはずして、除雪作業です。
排雪の業者と契約していて、玄関前に雪山を作っておけば、月に1~3回持って
行ってくれるんだけど、ウッドデッキ前の雪を玄関前に移動する作業が大変!

つーか、一気に雪降りすぎよ。
12月中旬まで全然雪積もってなかったのに、2,3日であっと言う間に銀世界!

とりあえず、半分くらいは移動したけど、どうせまた雪が積もって、除雪車が通ったら
ウッドデッキ前にたっぷりの重たい雪を置いて行かれるから
ある程度でやめちゃいました。家が雪で埋まらなきゃいいよね。
あーあ、明日はおそらく筋肉痛だなぁ。


スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
