プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:イベント
今日はバレンタインデーです。
皆さんチョコあげたり、もらったり、もらったり、
あともらったりしましたか?

私はなんとビックリ!
1個ももらってません。義理チョコすらもらってません
さらに言うとみーママからももらってません。

私の職場では、いわゆる「義理チョコ」はやってないようですし、
そんなのいちいちやってたら、女性社員も大変ですよね。
(私だけもらってないなんてことはないよね、ねっ?!)

まぁ、みーママに関しては、子供達が『ノロウィルス』により体調を崩して、点滴しに病院行ったりしてたので、仕方ありませんが。

でも本音を言うと、そういうイベントに何も無いのは寂しいなぁ。
ということで、会社帰りにスロットに行きました。←なんでやねん

んで、撃沈!!
今度こそ本当に沈没です。
実は昨年の11月、12月と好調で40万近く勝っていたお金がもう底をついてしまったのです。
なんと今年に入って1度も勝てず!

はぁ、わたしゃやっちまったよ。
昨年末にはホクホク顔で、何買おうか考えていたけど、夢と化してしまった。
禁煙してるにもかかわらず、タバコの煙で充満しているパチンコ店でイライラしながら、ひたすら1000円札をコイン両替機に紙切れのごとく使いまくる・・・・・。本当にバカな俺

そこで、2004年11月15日からの禁煙同様に、

私、パパしんは

2005年2月14日を持ちまして

「禁パチ」を決意し、ここに宣言します!


こちらも高校生の頃にタバコと一緒に覚えたもので、約15年間やってました。
(パチンコは18歳未満はダメですよ)
通算成績は数えてないからわかりませんが、たぶん数百万は負けているでしょう。

もう回収不可能とみました。
禁煙開始したときから、禁パチもと思っていたんですがねぇ。
その頃勝ってたものですから。
こっちの方は依存症ではないはずなので、禁煙より楽なはず・・・。

禁煙もそうでしたが、ネットで公言すると意外とやれるんですよね。
禁パチが成功したら、ダイエットとかも検討してみようかなぁ。
(下っ腹がね、ちょっとだけ出てきてるのよ)


人気blogランキング←読み終えたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 
Comment

参考になりますかねぇ?!

エステをやったことも、関心も無いので当サイトは参考にならないかと思いますが、、、、。
でもまあ、参考になるとおっしゃるのでしたらどうぞ。

一応念のため忠告しておきますけど、Hなサイトだったら、TB受け付けませんよ。

はじめまして

TBありがとうございます。
一瞬「まさか同じ(系列の)会社の人!?」と思ってしまいましたが、違うようで一安心(笑)

禁パチがんばってください(^^)

ありがとうございます

TB&コメントありがとうございます。
義理チョコ文化が無いのは、最近珍しくないのかもしれませんね。

禁パチ頑張ります(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


エステ


ちょっと聞いて下さいな♪私は、韓国エステからアジアンエステまで、幅広く扱うサイトを運営しています。このブログも参考にさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
