プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
みーママのお兄さんから、去年のクリスマスプレゼントに
「子供達にクリスマスプレゼントを買いに行く暇がないので」と言われ
代わりにごっつお便というギフトキットをもらいました。

で、お正月が過ぎた頃にそのギフトを思い出し、子供達が大好きなしゃぶしゃぶのセットを
チョイスして申し込んだところ到着しました!!

選んだ商品は下の画像で、「マイスター山野井」鹿児島産の黒毛和牛と黒豚しゃぶしゃぶ!
マイスター山野井 鹿児島産 黒毛和牛と黒豚しゃぶしゃぶ

実物はこんな感じで17つのパックに入ってきました!!
大量のお肉!

これは私とみーママ、子供3人では食いきれんと思い、私の両親も晩御飯に招待したのですが
「今日は疲れているからまた今度」と断られたので、半分くらい食べようかと
しゃぶしゃぶをしましたが…
予想以上の食いっぷり!

みんな食欲旺盛!
あっと言う間にすべて食べ尽くしてしまいました!!!
かーくんもゆーくんもすげー食ったぞ

いやー、すごく美味しかったです。
こんな高級そうなお肉、子供達はもちろん、私も今まで食べたことなかったです。

特に牛肉は霜降りまくりで、トロリと口の中でとろける感じでした。
豚肉もやわらかく、子供達はごまだれを付けて食べまくりましたよ。
2歳になったばかりのゆーくんでさえも「おいしいー!」って(笑

そして、このブログ記事を書いてさらにびっくり!!
高級そうとは思っていましたが、ごっつお便をネットで検索してその値段を知っちゃいました……。

あえてここには値段は書きませんが、普段は絶対に食べれないものだとわかり、
こんな貴重な体験させていただき、お義兄さんありがとうございました!


スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
