プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:病気
ねこぱんち統合整備計画」さんにトラックバックしています。

私、2/15(火)ぐらいから体調を崩してまして、子供のウィルスがうつったのかなぁ?!と思っていました。
そして、昨日あたりから胃腸が痛く、のどは真っ赤&鼻詰まりで息苦しい状態で、熱も出そうだったので、16:30頃に会社には「私用で外出します。1時間くらいで戻ります。」と言って、会社近くの個人病院に行ってきました。

病院に着くとサラリーマン風の方が3人、OL風の方が1人、大学生風の女性とその母らしき人が診察を待ってました。

30分ほど待ちましたが、私の診断になり、症状と伝えのどを覗かれました。
すると先生が
「インフルエンザかもしれんなぁ」というではありませんか!
いまはインフルエンザノロウィルスなどが流行っているそうで、気をつけるようにと言われましたが、すでに時遅し!
でも私、熱出てないんですよねぇ。(インフルエンザでないんでか?!)
とりあえず抗生物質と点滴してもらいました。
すると、私の前に診察した5人(1人は付き添いだった)全員点滴して帰りました。ホントに流行ってるのね。。。

病気で滅入っているのに、さらに追い討ちをかけるかのごとく、医療費がとってもバカにならない。
結局、診察料等で2,500円、薬代が1,500円で4,000円もかかってしまった。
はぁ、小遣いから出すわけではないが、節約しようと思った矢先に医療費での出費!痛いです。
(まあ、体調が早く良くなれば安いものなのかもしれませんが・・・)

ちなみに点滴したあと、18:00~19:30までフラフラのまま仕事して帰りました。(デスクワークなのが救いだったかな)
今日は昨日よりはまだ調子は良いが、下痢(というか液体)が止まらず会社に来てからトイレに15回以上は行きました。

かーくんは食欲が無く、食べるともどしてしまうため、昨日に引き続き点滴だったそうです。かわいそうに。。。。。
そこでおまじない:「「「「「早く治れー」」」」」


人気blogランキング←読み終えたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
