プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:イベント
ちーちゃん6歳の誕生日です!
頭にかぶっている緑の帽子は、ちーちゃんが幼稚園のお友達に作ってもらったものです。
ちーちゃん6歳の誕生日!

プレゼントには女の子らしく、可愛らしいピンクと白のお洋服でした。
ちーちゃんも大喜びでしたよ。
こんな素敵な服をプレゼントに白い服も良く似合う


なんか毎月のようにケーキ食べてるな。。。
子供たちは小さいケーキにロウソクをぶっさしてます。
ケーキだ!わーい

ハッピバースデートゥーユー!
ハッピバースデートゥーユー!
ハッピバースデー ディア ちーちゃーん
ハッピバースデートゥーユー!!

ちーちゃん、6歳の誕生日おめでとう!
来年は小学生だね。たくさん遊んで、たくさん勉強して、色んな事に興味を持って経験して欲しいものです。
ハッピーバースデー!ちーちゃん

子供らはケーキ大好き!生クリーム大好き!イチゴ大好き!
やっぱケーキだねめちゃ食い


ちーちゃんはお友達にもらった帽子が気に入っているようで、ずーっとかぶったままでした。
ケーキもたくさん食べましたよ。
ちーちゃん嬉しそう

 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
