プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:イベント
ポケモンフェスティバルに行って来ました~!
ポケモンだいすきクラブ限定のイベントで、参加者は全員会員じゃないとダメだというので、家族5人入会しましたよ。
ポケモンフェスティバル in 札幌

場所はつどーむで、新型インフルの影響もあり、入口では手を消毒したり、危険物持ち込み?!の検査など、
入場のチェックは厳重でした。
中に入ると熱気ムンムンで、着ぐるみのポケモンキャラがたくさんいました。
お、ピカチュウだ

また、アトラクションもたくさんあり、子供達と走り回って、並んで参加してきました。
ポッチャマもいたよ

中でもかーくんはハッスルして汗びっしょりになりながらアトラクションに参加してました。
かーくんと私だけは、クイズみたいなのにも参加し、楽しみました。
かーくんハッスル

もう疲れて帰ろうとしたら、ゆーくんが「まだいるー!」とダダこねて困らせられましたが、
ジュース飲んで帰ってきました。
印象としては、楽しむには小学校低学年までが限界かなぁという感じでした。

スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
