プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
ついにうちにも来てしまいました。
結構前からはやっているアレです。
韓流ブームが我が家に到来しました。

妻が子供達を連れて実家に遊びに行ったときに、妻のお母さんが「冬のソナタ」のDVDを持っていたのがきっかけで、
妻は3日間で全部見てしまったらしい。。。

20050318s.jpgそして、韓ドラにはまり、その中でも
美しき日々」というのに出ている
リュ・シウォン
にはまりまくっています。

(リュウ・シフォンだと思っていましたが、Amazonで検索したらヒットせず、リュ・シウォンでした。)

実家から戻ってくると「美しき日々」のDVD-BOX1DVD-BOX2約束というCDを買ってきていました。
そのことを「イ・ビョンホン様」ずきな「ズボラOLの貯めようから貯まる生活へ」のななさんに掲示板で報告したところ、なんと料理本や写真集まで出しているというではありませんか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

妻に韓ドラについて聞くと、もちろん俳優さんがカッコイイというのもあるらしいですが、女性なら誰もが憧れる「純愛」がたまらないそうです。
でも、「韓国語習おうかなぁ」っていうのはどうなのそれ?

Dear みーママ
きっとあなたのことですもの、全てお集めになるおつもりでしょうね。。。。。
スロットで負けまくりな私からは強く言えませんが、何事もほどほどにお願いします。
さらに、もし購入するんであれば、私の報酬に反映するようにこのページ内のリンクから購入してくださいね。

リュ・シウォン様 商品一覧
20050317DVDs.jpg
DVD
20050317BOOKs.jpg
料理本/写真集
20050317CDs.jpg
CD

このページは
がーこの「韓流」BLOG様」、
リュ・シウォン先生様」、
Webデザイナーブログ様」
にトラックバックしています。

人気blogランキング←読み終えたらクリックお願いします。
スポンサーサイト
 
Comment

また来てください

「記事面白いですね」って
お世辞でも嬉しいです。
当サイトはアクセス自体少ないので見てもらえるだけで嬉しいですけどね。

「日本語の勉強になるし」ってブログ見た限りでは、もうほとんど日本語の読み書きOKじゃないですか!
私も日本語以外を覚えたいですなぁ。

はじめましてーーおじゃまします。

何を隠そうこの私もリュ・シウォンに最近はまっちゃった一人なんですよねーー

冬ソナや、ヨンさまには全然はまらず、うちの職場にヨンさまの熱狂的ファンがいて、その影響でついつい冬ソナはみましたけど・・・そんなにヨン様いいかな?
まったく世間のおばさまは・・・って思っていたのに・・・
ある友人宅で、美しき日々を見させられてから「ビビビ」ときたんですリュさまに
あの、やさしい目が好きだなぁ
だけどやっぱり、あのストーリーがすきなのかな?
リュ・シウオン自体じゃなくて、リュが、美しき日々で演じている役柄の人間にほれてるのかな?って考える毎日です。

太陽さん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。

そうですか、はまっちゃってますかー。
妻は現在、「秘密」というDVDをレンタルしてきて、夜な夜な見ているそうです。
(桜というCDもAmazonで予約させられました・・・。)

太陽さんの言う通り、役柄、容姿、声、ストーリーこれらが自分にマッチしてはまっちゃうんでしょうねぇ。

はじめまして

リュ・シウォン君の新ネタ情報が入ったのでお知らせしたくて検索サイトからやってきました。
韓国ドラマもいっときの恋愛ものばかりではなく、新しいジャンルや切り口にどんどん挑戦しているのが見て取れます。
私は純愛路線だけがウケの理由ではなく、やはりエネルギッシュな取り組み方に日本も得るものが多いと思うのです。
ではでは、これからもよろしくおねがいします。

はじめまして

> 私は純愛路線だけがウケの理由ではなく、やはりエネルギッシュな取り組み方に日本も得るものが多いと思うのです。

そうかもしれませんね。
日本のドラマや映画も、他の国のマネとはいいませんが、良いところを取り入れていく姿勢がどんどんでてくると、良い作品がもっとでてくるのかもしれませんね。

はじめまして!

はじめまして。
よろづ屋Tomさんの所にトラバしてあるのを見て、おじゃましました。(^-^)
奥様がシウォンくんにハマッタそうで・・・。
何よりでございます。
私もシウォンくんをこよなく愛しているファンの一人です。
シウォンくんは昨日、韓国での新しいドラマが決まったのですよ。(^-^)
そのヘンの情報、その他、シウォンくんに関することを日々書いておりますので、
ぜひ奥様ともども遊びに来てください。
なんか、宣伝みたいでごめんなさい。(^-^;
では。(^-^)v

ちい様もシウォンくんのファンなのですか。

はじめまして、ちい様。

シウォンくんのファンでございますか。
妻や韓流ハマリの方にいろいろとシウォンくんのことは聞いております。

私のシウォンくんの印象は、
金持ちでかっこいいのは、許せん!
(ただのひがみですが・・・)

なんでも、レーサーもののドラマが決まったとか?!
実際にレーサーですから、そりゃあもう似合うんでしょうねぇ。

妻にもちい様のサイトを教えておきます。
当サイトは子育てブログサイトではありますが、また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


リュ・シウォン CM 電子ランド


リュ・シウォン 若い頃の CMです。


★韓国スター出演の日の丸燃しビデオ その中身に迫る


以前、韓国俳優が出演した日の丸燃やしの反日ミュージックビデオの話を扱いました。そのミュージックビデオを拾ったので紹介したいと思います(・∀・)(動画)日の丸燃やしミュージックビデオ リュ・シウォン クォン・サンウ 握手 親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しな


リュ・シウォン君、今度はレーサーする。


 5月4日付けのスポーツ朝鮮によると、プリンス:リュ・シウォン君の新作ドラマはレ


『太陽の疾走』製作発表会


チッ。PCの調子が悪くてイライラしているうちに、遅れをとってしまいました。(;_;)見ましたよ~!!シウォンくんの青のレーシングスーツ姿。フムフム。(何やら考え中。笑)いいですね~。『復習の化身』イヤイヤ、『復讐の化身』となるわけですかぁ~。いいじゃないで


リュ・シウォン


リュ・シウォンリュ・シウォン(???、1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優|男優、歌手。ソウル出身。身長180cm。東国大学校|東國大學校、演劇映画科卒業。O型。プロフィール李氏朝鮮、前期壬辰丁酉倭乱(文禄・慶長の役)の頃の宰相・柳成龍を先祖に



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
