プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
うちの子は3歳と1歳で、子育てのサークルに入っています。
個人が設立したサークルで、会館の使用料を会費としてみんなで支払い、第1と第3金曜日の月に2回、活動しています。
もちろん、サラリーマンである私は、平日は仕事のため、妻が連れて行くのですが、「今度行ったら写真撮ってきて」と頼んでおいたので、先週の金曜日(2005/3/18)の写真をUPします。

この日は、細かく切った新聞紙をダンボールで囲った中に入れて、子供達もその中に入って大はしゃぎだったそうです。

20050325-2s.jpg
← みんな楽しそうです。

写真の手前がちーちゃん→
座っているのがかーくん→
20050325-1s.jpg

しかし、、、、、
長男かーくんは、アトピー&喘息持ちのため、帰ってきたら顔が真っ赤に腫れて、特にまぶたはボッコリと赤くなってしまいました。
(長女ちーちゃんは全く問題なし)

薬を塗って3日後には治りましたが、本当はこういう遊びは良くないのかもね。
でも楽しいし、お友達がはしゃいでるのに、かーくんだけダメとは言えないよね。
うーん、何かいい方法はないものか?
アトピーってどうやったら治るんだろう?

私も妻も小さい頃はアトピーだったので、遺伝しているんだろうけど、大人になった今は気にならない程度にはなったかな。
これって成長期を経て、体質が変わったからなのかなぁ?

誰かアトピーを治す方法知りませんか?

今日は同じくアトピーと闘う「行け!ジオレンジャー!」様にトラックバックしています。


今人気のblogはこちら ← 読み終えたらクリックお願いします。

スポンサーサイト
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
