プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達


20040424-13s.jpg20040424-14s.jpg
家から少し離れた公園でお散歩。
仲良く手をつないで歩くんだぞー。
まだちょっと寒いかな。天気はいいんだけど風がちょっと強かったなぁ。


20040424-11s.jpg20040424-12s.jpg
ちょっとベンチで休憩。
なぜか一人ずつ向かい合って座ったね。



20040424-15s.jpg2人で仲良く駐車場で砂利をいじってます。
子供って砂とか好きだよね。なんでだろ?
アリさんも乱入して、真剣です。


20040424-16s.jpg砂で汚れた手をきれいに洗おう!
逆にべちょべちょになって、汚れてしまったりして・・・・・。


私は久々のウォーキングで、いい運動になったかな?!
子供達はまだまだって顔してたけどね。



今回は、
デジカメ散歩・ブログ版」様、「イタリア育児・子育て事情」様、「さんぽ+」様
にトラックバックしています。
 
Comment

こんにちわ!

TBありがとうございました!
かーくん、ちーちゃん..可愛いですね..(微笑)
元気に遊んで居る子供達をみるとほっとしますね..

どうもこんにちわ

humusmさん、こんにちわ。
わざわざコメントいただきまして、
ありがとうございます。

humusmさんのブログは素敵な写真でいっぱいですね。
私も素敵な写真を撮ってみたいと思う今日この頃です。

TBありがとうございます!

こんにちは、「さんぽ+」のはっちです。
お子さんと散歩、素敵ですね~。
素敵なパパっぷりが伝わってきます☆

お散歩っていいですね。

こんばんわ。
散歩は気持ちいいですね。
また遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
