プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
ゴールデンウィーク初日の4/29(金)は、幼稚園からもらってきたチケットを見たかーくんが行きたがっていた「スピカふわふわランド」に朝から行ってきました。

大通公園 花壇前1
大通公園 花壇前2地下鉄に乗って行ったので、大通公園を久々に歩き、綺麗な花壇の前でカシャリ!

いくらゴールデンウィーク初日とは言え、こんなところにはそんなに(失礼!)こないだろうと思っていましたが少しは混んでいるだろうと思っていましたが、、、スピカに着くとビックリの人混み!!

スピカふわふわランド

画像左の滑り台を最初に滑ろうとしたら、係員の方に「1時間待ちです。」と言われました(T_T)

ジャンボ滑り台1時間も待つなんてディズニーランドしかないと思っていた私は「マジでかい!?」と思っちゃいましたが、滑り台を1回滑って終わりでなく、一定時間を数人で使用し、時間になったら交代するとのことで納得。ただし、料金は子供は1人1回300円!(11枚1000円の券を購入。いい商売してますねぇ)
滑り降りて、おおはしゃぎのかーくんとちーちゃん並ぶこと1時間。やっと順番がまわってきました。
ちーちゃんは券3枚、かーくんは幼稚園からもらった無料券で1回だけタダで、保護者の私もタダでした。大人でも楽しい滑り台でしたよ。
← 2人のこの笑顔を見るために1時間並びました。

これ1つ乗っただけで、待ち疲れもあってすでにヘトヘト。
すぐにお昼ご飯にしました。
おにぎりうまいぞー
一気にうどんを食べるちーちゃん

↑うちの大食い娘ちーちゃん!
まだ1歳10ヶ月なのに、おにぎり1つとのり巻き1つ、うどんを一気に完食!!
普段も大げさでなく、子供茶碗で3杯もご飯おかわりして食べてます。
うーむ、我が娘ながら、恐ろしい。。。。。



腹ごしらいしたら、また並んでふーわふわーっと。
キリが無いので、11枚の券がなくなったところで、札幌駅前の札幌西武でポケモンAG わくわくアドベンチャーなるものがやってると、これまた幼稚園から割引券をもらっていたので、行ってみることに。
しかし、さすがに地下鉄で行く元気がなかったため、タクシーで。

そして、チケット売り場へいくとここも長蛇の列!!!
最後尾はチケット買うだけで1時間半待ちの立て札。。。。。
「どうしても行きたい!」というかーくんを説き伏せて、駅前のアカチャンホンポへお買物。


その後、その上の階にあるナムコワンダーパークへ。
こちらも混雑していましたが、かーくんはムシキングができたので満足してくれたので、乗り物のってからおうちに帰りました。

ものすごーく疲れた1日でした。
ゴールデンウィーク初日から、ちょっと飛ばしすぎたかも・・・。

今回は「スピカふわふわランド」をキーワードに「とあるホテルマン兼店長のつぶやき」様、
「ゴールデンウィーク初日」をキーワードに
よしもとおもしろ水族館・飼育日記」様、「□□ ち び り ん。 □□」様、「【stombia】」様
にトラックバックしています。
スポンサーサイト
 
Comment

ありがとうございます!

はじめまして。
「□□ ち び り ん。 □□」の管理人、りかりん。です。このたびは、トラックバックありがとうございます。

ちーちゃんと、うちの娘は同じ学年ですね。
でも、しっかりご飯を食べている姿・・・立派!
私は札幌出身なので、これを機によろしくお願いします。

札幌出身なんですか

コメントありがとうございます。
ちびりんとちーちゃんは同じ学年ですか。
しかも、りかりんさんは札幌出身とのことでなんだか親近感がわきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
