プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
ゴールデンウィーク初日の4/29(金)から私の実家(自宅から車で約15分)に家族で泊まりにきていまして、みーママはちーちゃんを連れて一旦自宅へ。
この日は朝から天気が良かったので、その間かーくんと私で近所の公園で遊ぶことに。

1年以上前に私の母がホーマックの安売りで1000円で購入した、かーくんお気に入りのパジェロラジコンで軽快なオフロード走行!!なぜかかーくんも一緒に走りながら操作しています。

走り疲れたようで、突然
「はぁー休憩」
と言いつつベンチに腰掛けるかーくん。


そして3分も休まないうちに今度はジャングルジムの回るやつ(なんて名なんだろう???)を回し始める。

そのうち「パパ乗って!」と言われ、中に入らされてグルグル回され、疲れたところで、交代して今度はかーくんが中に入ってグールグル。
かーくんお気に入りの滑り台とシーソーは残念ながらまだ冬季のため使用不可になってたので、今度はブランコに!

ブランコ飽きたら、砂にアンパンマンのお絵かきをしてみる。(意外とうまかったりする。)
鉄棒はなんなのか良くわかっていないようだが、とりあえずぶら下がってみせた。面白くなかったようで、すぐに止めてしまった。
その後、少しラジコンをやって
「滑り台とシーソーが使えるようになったらまた遊びに来ような!」
とかーくんに話して帰りました。

天気が良くて、久々にのほほんとした時間を過ごせてなんだか幸せな気分になりました。

今回は
*魔法のことば* ~CSS編集ブログ改造技UP!~」様、「のほほん」様
にトラックバックしています。
 
Comment

初めまして☆

トラバありがとうございます♪
とっても楽しそうに遊んでいますね!
ホント、のんびり過ごせた日って幸せな気分になりますよね~(〃⌒ー⌒〃)

あ><

なんか・・
トラバが文字化けしてしまっているようです><
ごめんなさい。
削除してもらってOKですぅ。。

ところで、上の子は同じ2001年5月生まれなんですね!うちの息子は今月の23日が誕生日です^^

同い年で、誕生日も近いですね。

happyさん、こんにちわ。

トラックバックの文字化けは愛嬌ってことでのこしておきましょう。

上の子の誕生日が2001年5月で、同い年ですね。
うちの子は17日が誕生日です。
もうすでに誕生日プレゼントが決まっていたりします(笑

初めまして。

TBありがとうございました。
内もパパさんちとは、反対で女男の順で
日々子育て奮闘中です。

お互いに子育てガンバですぅ。

訪問ありがとうございます

saneeさんはじめまして。
一姫二太郎ですか。理想系ですね♪
お互い子育て頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


GW初日(公園遊びを満喫)


©???????Τ???????ö??????Ż?Τ????Ĥ??ä©??Ĥ????礦褦?ä??????????ä?ä???ŷ??ä?衣?©???αž???ä????礭??ä?Ĥ?????ä?????Ū??夯??ä??????????ä?????ä?????ä????©????塢??ä??ä?Τ???κ????Τ?????????ä?Τ???å??ä???



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
