プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
5/4(水)は1日早く、子供の日のプレゼントを買いにトイザらスに行きました。


ちーちゃんにはアンパンマンの音の出るハンドルをプレゼント!
ハンドル、ギア、クラクション、ウインカーはもちろん、アンパンマンの声で「僕アンパンマン!出発しマース」とかの声がでるボタンやパトカーや消防車などの音がでるボタンも付いてます。
私がちょっと気に入らないのががウインカーを使うとずーと”チッカチッカ”って音がなったままアンパンマンのホッペが点滅しっぱなしになってしまうところかな。
ちーちゃんはそんなのお構いなしにほったらかしてしまい、すぐに電池が無くなってしまう(T_T)


かーくんにはもちろんムシキング
前々からムシキングのフィギアで「ブルマイスターツヤクワガタが欲しい!!」
と言っていたので、それを購入。
それともう1つ、幼稚園の遠足のためにムシキングのリュックも購入しました。

かーくんはムシキングのフィギアで飽きずに毎日遊んでいるので、また種類が増えてとっても嬉しそう。
「次はノコギリクワガタ買ってね」と言われてしまったので「誕生日にね」と言ったら素直に「うん、わかった」って言ったのでホっとした瞬間、「あとRCバトルも!」だって。。。。
そっちはジジ(私の父)にまかせよう。

子供にあまくて、オモチャにお金を使いすぎている気もするけど、まあ何にせよ子供達が喜んでくれたのがなによりかな?!


今回は「子供の日 プレゼント」をキーワードに
Ayapiyのアフィリエイト日記」様、「京都人ブログ」様
にトラックバックしています。
スポンサーサイト
 
Comment

トラックバックありがとうございます

はじめまして♪トラックバックありがとうございます。
プレゼント楽しんでもらえて良かったですね~。
ウチのも喜んで遊んでいますよ。

またこちらのブログにも遊びに来て下さいね。

トラックバックおおきにっです。

はじめまして、
この度はトラックバックありがとうございます。
札幌にお住いですか~。
以前単車に乗っていたんで、これから北海道はツーリングにいい季節ですね!
子供の日のプレゼント、誕生日のプレゼント。
一番苦労するのはクリスマスのプレゼント。
サンタさんの夢をこわさないように・・・。

訪問ありがとうございます

コメントありがとうございます。

TO Ayapiyさん:
うちの息子も一時期トーマスにハマって、同じものをねだったことがありました。
なんにせよ、子供が喜んで少しでも長くつかってくれると嬉しいですよね。
また遊びに来てください♪

TO 京都人ブログさん:
「おおきに」って言葉を聞かない(あまり見ない)ので新鮮です!
北海道をツーリングされたんですか?
実は妻がバイクの免許持ってまして、いまはさすがに2児の母なので乗っていませんが、学生の頃はよくツーリングしていたそうです。
クリスマスのプレゼントは、うちも気を使っていますよー。小学校低学年までは最低でも信じていて欲しいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
