プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:日常
5/5(木)は子供の日ということで、新札幌に遊びに行きました!
『それいけ!アンパンマンぬいぐるみショー』をやるとのことでしたが、時間が合わなかったのでパスして、こどもの国で遊んできました。
いろんな乗物をかーくんとちーちゃんの2人でたっくさん乗りまくりました。

お腹も空いて、喉も渇いたのでミスドでドーナツを頬張り、シェイクをチューチューしたよ。

その後、買物もしたかったけど、みんな疲れたので真っ直ぐ家に帰っちゃった。

そして夜には、かーくんの出世が遅れないように鯉のぼりと5月人形を片付けました。
(みーママが片付けてくれました。感謝!)


今回は「子供の日」をキーワードに
roomnatu2」様、「hello!」様、「♪ぺ・ヨンジュン&韓流ファン♪」様
にトラックバックしています。
スポンサーサイト
 
Comment

トラックバックありがとうございました。

初めましてnatuです。

子供の日に私たち親子は渋く銭湯に行ってきました。でもやはり「子供の国」とかに連れて行くべきだったのかしら。笑。

ちなみに私も禁煙半年目です。まだ吸いたいなーって思うときがちらほら、、、やばいですね。しかも今日はタバコ吸う夢まで見てしまいました。よく見るんですよ私。笑。

はじめまして

TBありがとうございます。かーくんにちーちゃん可愛いですね。パパしんさんも素敵♪男の人でこうゆうプログを運営しているなんて・・。とても家族思いで良い方なんでしょうね。家の旦那も見習えって感じです。また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします

TBありがとうございました。
今週末は家族サービスさぼり気味。やや疲れが出たのでしょうか?
明日取り返します。

皆さんコメントありがとです。

コメントありがとうございます。
3人まとめてコメントさせていただきますね。

TO natuさん:
銭湯!家族で行ったことないなぁって気づきました。
今度行ってみます。
natuさんも禁煙半年ですか。
仲間みたいでなんだか嬉しいですね。
タバコ吸う夢は、起きた瞬間焦りますよね。私もありました。(^_^;)

TO あおいさん:
私の妻も韓流ドラマにハマっていますよ。
うちのは、リュ・シウォンくんですがね(^^)
そういえばヨン様は、ピザーラのCM出てますよね。
まさに今日(5/14)の昼にはじめてピザーラ頼んでみましたが、意外と美味しかったです。
ハム太郎のグラスと、ヨン様のマグネットがついてきましたよ。

TO hello!さん:
家族サービスお疲れ様です。
サービスはたまーにやるからありがたく感じるかな?!
なんて密かに思っています(^o^)
お互い仕事に子育て頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


子供の日


なので息子に聞いてみました。「どこかに行きたいか?」 なんと銭湯に行きたいといっ



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
