プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
5/7(土)は、子供らは退屈そうでしたが、家でのんびりしていました。

ところで、4/23の記事でかーくんにムシキングのパンツを買ってはいていたんですが、「ムシキングのパンツじゃなきゃイヤだ」と言ってきかず、以前からはいていたアンパンマンのパンツをはかせたら、おもらししました。
(ここ半年以上もらしたり、おねしょしたりしていないので多分わざとに)


仕方が無いので、替えのムシキングのパンツを買いに行くが品切れのため、「これでもイイ」とかーくんが言った『仮面ライダー響鬼』のパンツを購入しました。
家に帰ってきたら、さっそく履き替えて『どうだ!!』とばかりに見せてくれました。

あ、そうそう。今日はママの体調が良くなかったようなので、みーママとちーちゃんがお昼寝(夕方)しているときに、かーくんと2人でカレーを作ったぞ!

かーくんは玉ねぎの皮を剥いたり、ジャガイモのむいた皮を捨てる、切った玉ねぎやお芋をざるに入れる、鍋にルーを入れるなど、お手伝いしてくれました。
よっぽど楽しかったのか、みーママが起きてきたら「かーくんも手伝ったの、明日の朝もやるよ。」だって。

今回は「仮面ライダー響鬼」をキーワードに
Old Dancer's BLOG」様、「今日のブログ 明日のグラブロDESTINY」様、「サブカルチャーに感想を」様
にトラックバックしています。
 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


仮面ライダー響鬼 十五之巻 「鈍る雷」


 前の二話が血湧き肉躍る系だったせいで、今週はややおとなしい感じに見えてしまうのは致し方ないところでしょう。しかし今二話が恐らく「師匠から弟子への伝承の過程」という非常に稀なテーマで掘り下げられており、またその部分を描写せんとする演技の個々が大変細やかで


仮面ライダー響鬼特集


ストーリー時は現代。人々を襲い、喰らうことにより生き長らえてきた太古からの存在の妖怪が暗躍していた。そこに、鬼に変身する能力を持つ主人公が現われた。彼は、古来より鬼となり、人知れず妖怪と戦い続けてきた音で戦う妖怪ハンターであった。その名も『仮面ライダー...



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
