プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:子供達
今日は幼稚園バスに乗って『いも植え』に行ったそうです。
かーくんは徒歩通園なので、幼稚園バスに乗るのがはじめてだったので、私が会社から帰ってきて感想を聞きましたが、あまり興味が無かったようでなんか拍子抜け。

「おいも植えたのかい?」と聞いたら「うん、土に隠したの」って言ってました。
いも植えがなんなのかなんて幼稚園児には、特に年少さんはわかんないかな?!

今日のかーくんの弁当だそうです。
バイキンマン作るの大変だったろうね。
ママご苦労様です。


今回は「幼稚園 弁当」をキーワードに
*魔法のことば* ~CSS編集ブログ改造技~」様、「のほほん♪うふふ♪な生活」様、「珍獣3頭すくすく成長中~」様
にトラックバックしています。
スポンサーサイト
 
Comment

トラバありがとうございます♪

確かに、年少さんはしたことの意味とかあまりよく分かってないようですね^^;
でも、楽しめたらいいかな?(笑
私も今度バイキンマン作ってみますぅ~☆

こんばんはっ☆

ご訪問・トラバありがとうございました~♪
かわいいお弁当ですね~
パパのママに対する「ご苦労様」のことば、心うたれましたぁ~!!やさしい~(*^o^*)
いも植え、楽しそう~

はじめまして~♪

TBありがとうございます~♪
バイキンマン、歯のあたりが難しそうですよね~!
ウチの息子は小心者で怖いもの苦手、バイキンマンも苦手だから泣いちゃうかも~!?(笑)
ムシキングも苦手です・・・
ダンゴムシも触れません・・・(汗)
うううう~~~男の子なんだから強くなっておくれ~!!!
ここは田舎だから、今年こそはパパ息子とカブトムシ獲りに行くってはりきってるのに、大丈夫かなあ~!?(汗)
がんばれ~!
また遊びにきま~す♪

みなさんコメントありがとです。

みなさん、訪問&コメント&TBありがとうございます。
3人まとめてコメントさせていただきます。

TO happyさん:
バイキンマンの歯の海苔が面倒だったそうです。のりがべた付くようで・・・。
happyさんの「キティちゃん&電車風 ?弁当」は凄いですね。

TO まぁゆぅ~さん:
まぁゆぅ~さんのアンパンマンの『キャラ弁』も素敵ですねー。
「ご苦労様」ってたぶん、まぁゆぅ~さんのパパさんも思っていると思いますよ。
私もブログには書いていますが、面と向かっては照れくさくて言えませんから。

TO junさん:
junさんの息子さんは、バイキンマンやムシキングがお嫌いなんですかー。
うちは息子がムシキング狂で、娘がバイキンマンのファンですよ♪
パパさんと夏にカブトムシとりに出かけたら、きっと昆虫にも興味が沸いてくるんじゃないかと思います。(ハマられると、それはそれで困り者ですが。。。)

TO 皆さん:
皆さん、可愛くておいしそうなお弁当を上手につくりますね (^o^)/
いったい何時起きで作ってるんですかね?!
本当にママ達の素敵なお弁当作りには、のんびり寝ているパパとしては頭が下がります。

皆さん、また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


親子遠足(キティちゃん&電車風 ?弁当)


今日は幼稚園の親子遠足の日。娘の分も必要なので、娘の大好きなキティちゃんキャラで作ってみた♪型抜き持ってないから、顔の形作りが思ったより難しかったよ><まぁ、娘が弁当を見た瞬間、『キティちゃぁ~ん♪これ、あーたんのっ!』って言ってかなり喜んでくれていたの


初☆幼稚園弁当(アンパンマンキャラ)


©?????餬????Τ??????????ä??????????????????????Τ??????????????ä?Ρ?餢??????????????©?繥?Ф(^-^)©???餤?鴰??????ī??©????ä????(^O^)?????夲?пä?????Τ????λ??пΥХ?ä????ä?ġ?????Τ?©?Τ????Σ????????ä??ä?ä?Τ??(*^-^*)?ε??


お弁当~


今日は保育園で月に一度のお弁当の日。初めて「キャラ弁」をおかあさんが作ってくれた。キャラは簡単あんぱんまーん!!兄1号はもうあんぱんまん世代ではないようで、おかあさんは「断られた・・・」とショックをうけていた(^^)なんてったって、はじめてのキャラ弁だからね~


アンパンマン~♪


今日はのお弁当はアンパンマン~♪昨日の夜、お弁当の本見ながらハム太郎にしようかと型紙取ってたら、息子が「アンパンマンがいい~!」おじゃるやドラえもん作った後だけに、なあ~んだ簡単ジャン~{/hiyo_cock/}丸いおにぎりにのりで目や口作って、鼻はミートボール、ほっ



Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
