プロフィール

nice_papa_bn1.gif
  • 管理人:パパしん
  • ママ:みーママ
  • 長男:かーくん
    (2001年5月生まれ)
  • 長女:ちーちゃん
    (2003年7月生まれ)
  • 次男:ゆーくん
    (2007年1月生まれ)

皆様からの素敵なコメント
トラックバック大歓迎!!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
 
DATE: CATEGORY:HP作成
※自宅マシン不調のため、職場から更新

昨日の夜、必要なファイルをMOドライブにバックアップをとって、OS再インストールを試みました。
OSはWin2000Proなのですが、再インストール後にWin2000sp4、IE6にアップデートして、ウィルスバスター2006を入れました。
すると、ネットは復活してインターネットは使えるようになりました。

しかしマシン起動後、5分くらいするとまたフリーズしちゃいます。。。
何が悪いんだー!!
そもそもWindows Updateでインストールエラーが発生してしまい、更新できないのはおかしい!
Windows起動するからメモリかなぁ???

それともウィルスバスターが悪さしているのかなぁ・・・・・。
むぅ、とりあえずもうちょっと粘ってみて、ダメならメモリを買ってこようかと検討中です。

はぁ~、職場でコソコソとブログを書くのは嫌じゃ~!!
(見つかったらヤバイのかな?!)
 
DATE: CATEGORY:その他
BOφWY、COMPLEX、布袋ファンの皆様こんばんわ。

実は私、隠れHOTEIファンです。
もともと、BOφWYファンなのですが、
好きになった頃には解散コンサートをしていました。

その後、BOφWYのCDを全て買い集め、COMPLEXのライブ、氷室京介、布袋寅泰のライブは数年前まで欠かさず行っていました。
結婚し、子供ができてからは行っていなかったのですが、
今回、その布袋さんがBOφWYとCOMPLEXの3曲をセルフカバーにすると聞き、
ぜひ聴いてみたいと思い予約しちゃいました。

2006年、活動25周年を迎える布袋寅泰ベストアルバムだそうで、CDが1枚、DVDが2枚の3枚組でこのお値段は超嬉しい!
BOφWY、COMPLEXのセルフカバーが楽しみです。



これです ⇒ ALL TIME SUPER BEST(DELUX EDITION) [Limited Edition]


曲目リスト
1.Bad Feeling(BOφWY曲)
2.Be My Baby(COMPLEX曲)
3.さらば青春の光
4.スリル
5.Beat Sweet(BOφWY曲)
6.バンビーナ
7.Lonely★wild
8.Poison
9.Song For Us
10.Battle Without Honor Or Humanity
11.Russian Roulette
12.Nocturne No.9
13.Destiny Rose
14.Love Junkie
15.Identity

DVD収録内容
DVD1 Guitar Symphony In Expo 2005DVD2 Monster Drive Big Party!!! Digest
001. Legend Of Future
002. Battle Without Honor Or Humanity
003. Love Theme From “Blade Runner”
004. Mirror Ball
005. 月光ピエロ
006. King & Queen
007. 永遠の花
008. Pride
009. Velvet Kiss
010. Howling
011. C’Mon Everybody
001. Waiting For You
002. Dance Craze
003. Materials
004. Drivin‘ To Your Heart Tonight
005. Upside-Down
006. Boys Be Ambitious
007. Beat Sweet
008. 25th Anniversary Special Interview
009. 布袋本人による「Bad Feeling」ギター教則映像
 
DATE: CATEGORY:HP作成
※これは職場から更新しています。

最近、サイトを更新できないでいます。
ブログでは、七五三や幼稚園のお遊戯会について載せたいのですが
自宅のPCが、起動してすぐにフリーズしてしまう。。。。。

昨日(11/28)、重い腰をようやっとあげて、復旧に取り掛かりました。
「まずはセーフモードであげてみようか」とおもい、Windows起動時にF8キーを押す。

・・・・・・・・・・・・うがっ!


ワイアレスキーボードが

Windows起動前に動作しない!!



しかたがないので、以前古いPCをあげた同じアパートの方にキーボードを借りてきた。
セーフモードであげると起動後、フリーズしないが問題がわからないため、全ドライブをスキャンディスクをかけてみた。

・・・・・・・・・・・・ダメか。

今度はブートをフロッピーにして、Win2000復旧ディスクで修復を試みた。

・・・・・・・・・・・・おおっ起動してフリーズしない!

と思ったら今度はネットワークがつながらない。。。。。

私はプロバイダにYahoo!BBに加入しており、そのモデムの電源を再起動してみる。

・・・・・・・・・・・・やっぱりだみだ。

最悪の事態(OS再インストール)を想定して、デジカメで撮って保存しておいた
子供達の写真のjpgファイルをバックアップしなきゃ。
写真もたまり放題で、全部で1.6Gもあった。

「DVD-RWに一発で保存だぜぇ!」
と思ったら、書き込みソフトが起動しない・・・・・。

しかたがないので何年も前から使用していないMOドライブを引っ張り出して
4時間かけてバックアップ。

でも、ネットワークだけの問題かもしれないので昨日はここでやめた。

本日、会社に来てYahoo!BBのサポートページで、接続について調べてみたら

「電話する前に試してください。このソフトをダウンロードして・・・・・」


ネットにつながんねぇんだから

ダウンロードできねぇだろーが!!!



やってくれますねぇ。Yahoo!BB
しかもサポートセンタの電話番号がどこにも書いてない。


はぁ~、マシン復旧はいつになることやら。
ということで、サイト&ブログの更新はマシン復旧後ということでm(_ _)m

 
DATE: CATEGORY:その他
アフィリエイトをしている方必見!!!

リンクシェア にまだ登録していない方は今すぐ登録を!!!
なぜ登録すべきかというと・・・・・。

リンクシェア は"毎月払いきりサービス"を5月10日振込分より開始します。』

これは、報酬のお受け取りに際し、これまでECサイト毎に設定されていた『最低支払額』を撤廃し、獲得報酬の金額に関わらず、原則的に全額を毎月お振込みするという画期的なサービスです。

これにより、毎月の獲得報酬が持ち越されることは原則としてなくなります。
他のASPは、最低支払額が3000円~5000円が主流なので、その金額に達するまで何ヶ月もの間、報酬をもらえないのですが、 リンクシェア なら獲得報酬1円から受け取れます。

しかも、
 └ 報酬の振込手数料は差し引かれません。
 └ 消費税も外税にて支払いしてくれます。
   (500円の報酬なら500円+500円×5% = 525円が振込額)

実施は、2005年5月10日お振込み分(2005年2月獲得報酬分)から開始となります。

登録はもちろん無料ですのでホームページ、ブログサイト、メールマガジンをお持ちの方は今すぐ登録を!


LinkShare アフィリエイト


※セキュリティソフトによっては、ページが正しく表示されない場合があります。
  正しく表示されない場合は一時的にセキュリティソフトを切って閲覧して下さい。

  (指摘してくださったGHOSTさんに感謝!!!)
 
DATE: CATEGORY:HP作成
やっと完了しました。
ここ1ヶ月、ほとんど放置していた私のWEBサイト
Niceパパ ~素敵なパパをめざして~
を大幅リニューアルしました!!!
(まだ誤字脱字のチェックやリンクが正しいかなどのテストはしていないが・・・・。)

実はこのブログもそのサイトに合わせたデザインに変えたんですよ。

私のWEBサイトでは、素敵なパパをめざして、いろんなことにチャレンジする『自己啓発サイト』でして、禁煙ネット収入子育てに関することを公開しています。
気が向いたら、遊びに来て、掲示板にでも感想など残して欲しいです。
相互リンクも募集しています。

今後とも当ブログ共々、当Webサイトもどうぞよろしくお願い致します。m-_-m


人気blogランキング←読み終えたらクリックお願いします。
 

Niceパパ ブログ

 Since 2004/11/15

copyright © 2004-2008 Niceパパ ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
